ネットルームマンボー

前の記事でも書いたが、今現在まんが喫茶で生活してかれこれ1週間になる。

いや、正確にいえば、ネットルームマンボーという。

 

ネットルームというと、みなさん何をイメージするだろうか。

おそらく、半分以上の男性は、風俗に行った時に通される薄暗い消毒液の匂いのする部屋を思い浮かべるだろう。

しかし、ここは、そのようなイメージとはかけ離れたなかなかに素晴らしい場所だ。

 

広さは、約3畳。各部屋が完全にクローズドになっていて、すごく静か。PCエアコン完備。

10分100円のシャワールーム(かなり清潔)に、電子レンジと電気ポットが備え付けられている。

 

1日2100円。窓が無いなど完全に消防法違反だとは思うのだが、これは下手なホテルより快適だと思う。

 

まんが喫茶とちがって漫画とフリードリンクが着いていれば完璧だんだが、それは住民的に色々あれなんだろう。